TOP > Up > Today

梅雨のしっけにやられたのでしょうか


Date:  Wed, 6 Jul 2005 21:50:10 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 120127] 梅雨のしっけにやられたのでしょうか
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200507061250.j66CoA004577@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 120127

お名前   : なかにし あっか 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=272880&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=272880
--
はじめまして、こんばんは。
いまの時期は梅雨と気温の上昇とで、パソコンを含めて家電製品の故障頻度が
上がる時期ですね。修理屋さんが忙しくなるシーズンです。
VAIOのノートタイプですね...残念ながらこの状態になってしまうと
ユーザーでできることはほとんどありません。ひとつだけあるのは
「VAIOカスタマーセンターに修理依頼の電話をする」これだけです。
VAIOシリーズは修理拠点を1箇所に集中していますし、部品や内部の情報
(サービス技術マニュアルなど)を提供してもらうことがかなり難しい
製品です。
まだ発売されて間もない機種で、保証期間内でしょうから、保証書と
本体をそろえておいて、メーカーに相談してみてくださいね。
*VAIOシリーズは店頭で発行された保証書が「3ヶ月間のみ有効な仮保証書」
になっています。残り9ヶ月間の保証を得るには「ユーザー登録」が必要です。
詳しくは仮保証書と、それについているユーザー登録用はがきに書いてあります。
この手続きはおすみでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today