Date: Thu, 14 Jul 2005 16:37:52 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 122257] サウンドデバイスに問題
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200507140737.j6E7bqv31707@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 122257
お名前 : ワヤ 困りごと掲示板から
URL : 7_203452
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=275082&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=275082
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
--
今親がいなく、保障書のありかが分からないので、分かればまた書きたいと思います。
私も、Hannaさんと同じ症状です。
先日、ディスプレイが真っ白になり全く見えない状態になったので修理に出しました。
で、一度戻ってきたのですが、ディスプレイのランプがオレンジ色の状態で動かない状態だったので、もう1度修理に。
そして本日戻ってきたのですが、急にこの症状になりました。
ここに書かれているものはやったor出来ないといった状態です。
NECに電話して聞いてみたのですが、また修理といった感じで…(^^;
週末にパソコンを使わなければならないので、また後で連絡すると言ったのですが、修理に出すしかないのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===