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はいはい、お返事拝見しました


Date:  Mon, 18 Jul 2005 23:37:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 123347] はいはい、お返事拝見しました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200507181437.j6IEbVN07196@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 123347

お名前   : なかにし あっか 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=276172&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=276172
--
調べてみましたら、MouseComputerはBTO(注文に応じて組み立て・出荷)パソコン
なので、「リカバリ」作業=付属のWindowsのCDでWindowsほかを再インストール、
ということになるようですね。
ご希望に添った解決方法は
1.セキュリティ対策ソフトを購入し、組み込み
  (不慣れな方なら、トレンドマイクロ「ウイルスバスター2005」が
   わかりやすく設定できるのでおすすめ)
2.ユーザー登録・パターンファイルの更新を行ってコンピューター全体を
  ウイルススキャン
3.発見されたウイルスをソフトの説明書にしたがって削除・隔離
4.音楽ファイルなど、必要なファイルをCD-Rなどにコピー
5.ハードディスクをフォーマットして、WindowsをCDから再インストール
6.セキュリティ対策ソフトを再インストール
ですね。
手間をかけたくないなら、必要なファイルをあきらめてWindows再インストールから
いきなりはじめる手もありますが...
またわからない点は、MouseComputerのwebサイトや、この掲示板をつかって
解決されてください。
--
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   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
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