Date: Tue, 26 Jul 2005 22:22:38 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 125345] HDD がクラッシュ? 0x00000024!
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200507261322.j6QDMce10474@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 125345
お名前 : yujingxx 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=278201&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=278201
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:dynabook ss3500
ハード関連:ハードディスク
--
OSが立ち上がらなくなり、OSのロゴが一瞬出たと思ったら、
青い画面にエラーメッセージが出てそのままハングアップしてしまいます。
何度も立ち上げなおしてみましたが、結果は同じです。
以下はそのエラーメッセージです。
Technical information:
STOP: 0x00000024(0x00190203,0x81AE89B0,0x0000102,0x00000000)
以上です。
セーフモードでも立ち上がらず、
CDもFDもないノートPCなので起動ディスクという選択もありません。
(外付けはまだ試してませんが、使ったこと無いので・・・・)
どうかよいアドバイスをお願いいたします。
なお、クラッシュしたハードディスクは、
特に異音がするわけでもなく、動かないわけではないので
物理的には壊れていないと思います。
当方の環境は
OS windows XP TABLET edition
PC dynabook ss3500
上記を特に何もいじらず使ってました。
仕事上の重要なデータが入っているので何とかしないといけないのです。
物理的に動いてるので、何とか中を見れないかと思い、
藁をもすがる思いで書き込ませてもらっています。
データ復活のできる業者等も当たってみましたが、
予算が・・・・誰か助けてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===