TOP > Up > Today

Re: まさ、さんへ


Date:  Tue, 26 Jul 2005 22:57:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 125358] Re: まさ、さんへ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200507261357.j6QDv7T17965@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 125358

お名前   : f 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=278214&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=278214
--
名無しさんは No.277906「Re:まさ、さんへ」で書きました。
>fさんは No.277866「まさ、さんへ」で書きました。
>>メーカー名:  
>>OS名:  
>>パソコン名: 
>>ソフト名:一太郎2005
>>ソフト関連:日本語変換ソフト関連 一太郎2005
>>--
>>一太郎2005をつかっているのですが、
>>このソフトを起動するたびに、
>>左隅の方に「一太郎メイク」の知らせが表示されます。
>>時間がたてば消えますが、表示しないようにする方法はないでしょうか?
>>
>>お願いします。 
>>
>>>まさ  2005/07/22-19:54 
>>>ぼくは、一太郎2005を持っていないので、詳しく説明できませんが、
>>>最小元のことは、お答えします。
>>>1マニュアルで、確認してみてください。
>>>2サポートセンターに問い合わせてみてください。
>>
>>この程度のお答えでしたらわざわざしなくてもいいですよ。
>>ありがた迷惑って言葉知っていますか?何の役にも立っていません。
>>
>>あなたは違うのかもしれませんが、世の中には、昼間、そんな暇ない人もいるのです。
>>それにここは、メーカーに頼らないとこでは?
>>個人情報漏洩を防ぐために登録なんてこともしたくない人もいますしね。
>>マニュアルには見あたりませんが、不思議といじっていたら今はなくなりました。
>>
>
>”まさ”サンの味方ではないですけど
>「あなたは違うのかもしれませんが、世の中には、昼間、そんな暇ない人もいるのです」
>こんな事書く位なら、あなたは調べる暇も充分あるのでしょう、
>自分がわからないでこの掲示板を利用していることも忘れて、
>「マニュアルには見あたりませんが、不思議といじっていたら今はなくなりました。」
>ぐらいの事なら最初から質問するな!!って感じです。
>せめて
>「すいません、いろいろいじってたら不思議となくなりました。ありがとうございました。」
>ぐらい言えないのかよ!って感じです。
>誰かこの意見に反対の方いますか?
はぁ、勿論調べてから聞いています。
自分は一太郎11の頃から使っていますが、こんな表示が毎回出てくるのは初めてで意味がわかりません。
自分が言っているのは、こんな意見には何の意味もないといっているのです。
技術的アドバイスであれば結果意味がなくても、勿論お礼は言いますが。
あまりにも分かり切ったありがた迷惑に、なぜいう必要があるのでしょう?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today