Date: Tue, 26 Jul 2005 23:43:45 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 125371] Re: HDD がクラッシュ? 0x00000024!
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200507261443.j6QEhjY27628@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 125371
お名前 : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=278227&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=278227
--
>STOP: 0x00000024(0x00190203,0x81AE89B0,0x0000102,0x00000000)
参考になるかどうかわかりませんが、Stop 0x00000024はこれでしょうか。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883003
・"Stop 0x00000024" エラーが表示される場合の対処方法
DynaBook SS 3500はこれですね。確かにタブレットPCで、CDドライブさえ内蔵していません。
http://dynabook.com/pc/catalog/ss/02110735/index_j.htm
>仕事上の重要なデータが入っているので何とかしないといけないのです。
>物理的に動いてるので、何とか中を見れないかと思い、
>藁をもすがる思いで書き込ませてもらっています。
今さら言っても遅いのですが、仕事の重要なデータが入ってるのにバックアップしていない事が
そもそもの問題ですよね。Windowsが起動しなくなったり、HDD故障はいつだって起こりえるのですから。
どのようなパーツを使っているのかわからないのですが、通常のノート用の2.5インチ内蔵HDDで
あれば、筐体を開けてHDDを取り出し、USB接続などのHDDケースに入れて、別のパソコンに接続して
データを取り出すのが常套手段です。もちろんHDD故障でなければ、ですが。
それからWindowsXP Tablet PC Editionの再セットアップですが、そのためには別売のUSB接続
CDドライブが必要のようです。
ここのマニュアルその2に書いてあります。
http://dynabook.com/pc/catalog/ss/02110735/manupdf.htm
PDFでは77/140ページ、印刷されているページ番号で209ページに書いてあります。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===