TOP > Up > Today

Re: YAHOO メールができなくなった


Date:  Thu, 28 Jul 2005 17:11:35 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 125881] Re: YAHOO メールができなくなった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200507280811.j6S8BZx00416@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 125881

お名前   : マフィン 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=278739&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=278739
--
>こちらの過去ログを見られたのでしょうか?
>http://winme.pasokoma.jp/8_231020.html
>・STOCK.DLLにエラーが・・・
はいそのログを見ました。
YAHOOから返答が来まして、キャッシュの削除など書いてあることを試したのですが改善されません…。
――――YAHOOからのメール――――
Yahoo!メールカスタマーサービスです。
ご利用くださいまして、ありがとうございます。
お問い合わせをいただきました件ですが、現在の状況はいかがでしょうか。
解消されない場合には、考えられる原因を5点ご紹介いたします。
確認事項が多くお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い
いたします。
■JavaScriptに対応しているブラウザをお使いですか
Yahoo!メールのご利用には、JavaScriptに対応している次のブラウザを
推奨しています。 
・Internet Explorer 5以上
・Netscape 6以上 
下にご案内したヘルプページに、推奨環境についての情報が詳しく
書かれておりますので、ご覧ください。
◇推奨環境
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-09.html
ご利用のブラウザを最新版に更新したり、種類を変更することによって解消
することもありますのでお手数ですがお試しください。
◇Internet Explorer 
http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/default.asp
◇Netscape Navigator 
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
■ブラウザの設定でクッキーが有効になっていますか
下にご案内したヘルプページに、クッキーを有効にする方法についての
情報が詳しく書かれておりますので、ご覧ください。
◇「ユーザークッキーの設定時にエラーが発生しました」と表示された
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-01.html
※ウイルス対策などのセキュリティーソフトが常駐している場合、
クッキーが無効になる場合もございますので、セキュリティーソフトを
解除してから再度ログインをお試しください。
■JavaScriptは有効になっていますか
ブラウザのJavaやJavaScriptが有効になっているかご確認ください。
JavaScriptを有効にする方法は、使用しているブラウザとそのバージョンに
よって異なりますので、以下のヘルプページをご参照ください。
◇JavaScriptの設定を確認する画面が表示された
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-17.html
■ブラウザのキャッシュを削除してください
ブラウザのキャッシュを削除後、いったんブラウザを終了してから再度
お試しください。
<キャッシュの削除方法>
・Internet Explorer(ブラウザ)をご利用の場合
「ツール」メニューにある「インターネットオプション」を選択して、
インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除します。
・Netscape(ブラウザ)をご利用の場合
「編集」メニューにある「設定」メニューの「詳細」からキャッシュを
削除できます。
※キャッシュを削除する際は、ブラウザの設定で「すべてのオフライン
コンテンツを削除する」という項目にチェックを入れてから削除をして
ください。
なお、ブラウザの設定方法、ご利用方法の詳細につきましてはご利用の
ブラウザによって仕様が異なりますので、こちらではご案内できません。
ブラウザのへルプをご覧いただくか、お手数をおかけいたしますが
ブラウザメーカー様までお問い合わせください。
■インターネット先読みソフトは利用されていませんか
インターネット先読みソフト(インターネット加速ツール)やセキュリティ
ソフト(ウイルスバスター、ノートン・アンチウィルス、マカフィーなど)が
常駐している場合は、いったん解除をしてお試しください。 
以上をご確認いただいても解決しない場合には、今回のお問い合わせ内容や
回答内容をすべて含んだうえで以下の詳細情報をお知らせください。
・Yahoo! JAPAN IDおよびYahoo!メールアドレス
・ご利用の場所(自宅/会社など)
・ご利用の環境でのProxy、ファイアウォールの有無
・いつごろからエラーが発生するようになったのか
・表示されたエラーメッセージ全文
・ご利用手順の詳細(できるだけ具体的に)
・ご利用のOSとバージョン(Windows XP など)
・ご利用のブラウザとバージョン(Internet Explorer 6 など)
・ご利用の常駐ソフトの種類、バージョン
(特にウイルスバスター、ノートン・アンチウイルス、マカフィーなどの
セキュリティーソフトが常駐している場合は、解除をしてお試しください)
・エラーが発生した日、およびエラーが発生する時間帯
・ご利用のパソコンの設定で、何か変更された点はありませんか 
(ソフトのインストールやアップデートなども含む)
確認事項が多くお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします
――――――――
ちなみに私のパソコンは
・Internet Explorer 6
・Netscape 7
みたいです。
以前はググろうとしたら過去ググった語句が↓とかで見れたんですが、
今は出てきません。これもなにか関係があるのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today