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Re: リカバリがうまくいかず。


Date:  Sat, 30 Jul 2005 22:53:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 126594] Re: リカバリがうまくいかず。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200507301353.j6UDrLq32474@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 126594

お名前   : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=279461&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=279461
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たぶんマニュアルはこれですね。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD000924
・トラブル解決ガイド(B5FH7431)
これを見るとアプリケーションディスクは、リカバリディスクによるWindowsの再セットアップ後に
使用するCD(またはDVD)ですね。
>メーカの方にも問い合わせて聞いたのですが、アプリケーションディスク2を入れて
>再起動をし壊れているか確認したところどこも悪くないと診断されました。
>でもリカバリしても同じことになります。
それはどこか悪いのでしょう。
アプリケーションディスクが悪いのか、CDドライブが悪いのか、はたまたHDDが悪いのか。
まあ手順が間違ってる可能性もありますが。
ところでココロさんは、今までこの機種に限らずリカバリした経験はありますか?。
またはWindowsのクリーンインストールとか。
もし手順に自信が無いのであれば、パソコンに詳しいお友達に手伝ってもらうのも有効です。
どうしてもだめならメーカに送って点検・修理してもらう事になります。
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以下は参考程度に。読んで意味がわからなかったら、やはりメーカで修理をお勧めします。
私だったらmemtest86でメモリのテスト、DESTROYでHDDの全セクタ上書き消去くらいは試します。
どちらもググればすぐわかります。
memtest86はCDブートのISOイメージファイルがダウンロード可能です。
DESTROYはFDブートですが、CDのライティングソフトでブータブルCDを焼けば大丈夫。
ただし他にFDドライブとCD-Rドライブの付いたパソコンが必要になりますが。
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