Date: Sat, 6 Aug 2005 00:40:45 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 128062] SmartVision の TV 画像が見れなくなった
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200508051540.j75Fej329248@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 128062
お名前 : YKK 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=280994&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=280994
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR SR PC-VR700CD
ソフト名:SmartVision
ソフト関連:ソフト個別の問題 SmartVisionのチャンネル設定
--
SmartVisionのTVが見れなくなりました。TV映像がいきなりとびスナアラシの映像になってしまいました。アンテナ接続はしっかりしているのにチャンネル設定ができません。サポートセンターに電話したところ再セットアップをするようにとのことでした。それでもだめならば故障とのことでした。でも、まだパソコンに不慣れなことから、マニュアル本を見ても専門用語ばかりで何もわかりませんでした。(ブライマリDNS、セカンダリDNS等)どうやって、セットアップをしていけばよいでしょうか?アドバイスをお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===