Date: Sun, 7 Aug 2005 00:49:18 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 128291] Re: 起動しません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200508061549.j76FnIp07921@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 128291
お名前 : めらめら 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=281227&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=281227
--
こまったちゃんさんは No.281204「起動しません」で書きました。
>1.HDD不良なのでしょうか?
HDDブート自体ができない状態とお見受けしますので
おそらくHDDの故障だと思われます。
>2.HDD不良の場合、リカバリCDがないので、手に負えませんが、
> シャープに持ち込んで、修理は可能でしょうか?
HDD故障の場合、メーカー修理は可能です。
ただし、HDDに入っているデータは消失するでしょう。
データ救済用のソフトウェア等を使って、HDDからデータを吸い出せる
可能性もありますので、消失するとまずいデータがあれば
できる限り救済してから修理に出すことをお勧めします。
>3.他に、得策はあるのでしょうか?
シャープに問い合わせる。これがまず第一です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===