TOP > Up > Today

Re: アップグレード版の再インストール


Date:  Sun, 7 Aug 2005 05:11:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 128327] Re: アップグレード版の再インストール
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200508062011.j76KBVv05659@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 128327

お名前   : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=281263&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=281263
--
正直な感想は、『やってみたらいいじゃん』って感じです(^^ゞ
気になるならもう一度そのアップグレード対象のバージョンをインストールし、そのあと最新版を
インストールしてみたらいいのでは?。悩む事ではないと思うけど。
どうしても気になるなら、メーカに問い合わせましょう。
例えばWindows98からWindowsXPへのアップグレードであれば、マイクロソフトや各パソコンメーカ
には詳細な情報が掲載されているし、また一般の個人のサイトなどでも体験談がいくらでも見つかる
けど、特定のソフトの事となると、なかなかわからないんですよ。
発売元のメディアドライブのe.Typistエントリーのページでは、通常版へのアップグレードについて
触れられています。
http://pac.mediadrive.jp/entry/ete/powerup.html
このページの『店頭でアップグレード』の欄に、このような注意書きがあります。
----転載開始----
店頭販売でご購入の際は、ユーザー登録されてなくても購入する事ができます。但しインストール
するパソコンにe.Typistスキャナバンドル版がインストールされていないとアップグレード版を
インストールする事は出来ませんのでご注意ください。
----転載終了----
と言う事は、アップグレード版のインストール時に対象製品が検出されているなら、特に何も問題
無いと思いますよ。
アップグレード版のアンインストールでもエントリー版がアンインストールされていないだけかも
知れないし、エントリー版もインストールされているけど、レジストリにその情報だけが残って
いるのかも。
私だったら気にしないけど、気になるなら上記ページの一番下に問い合わせがあるので、質問の
メールでも出しておけば、月曜日に返事があるかと。
#それから読みにくいので1行ずつ空けないでね。数行の段落ごとに1行空けましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today