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書き込み拝見しました


Date:  Wed, 17 Aug 2005 18:29:46 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 131183] 書き込み拝見しました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200508170929.j7H9Tkd31363@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 131183

お名前   : なかにし あっか 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=284167&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=284167
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なかにしです。こんばんは。
「リカバリ作業」ですが、フォローいただいたとおり、「パソコンにあらかじめ
組み込まれているWindowsや各種ソフトを入れなおして、購入時の状態に戻す」
という作業です。「パソコンをふりだしに戻すには」などのタイトルで説明書に
記載があるかと存じます。
リカバリ作業では、Windowsが組み込まれているハードディスクの消去(フォー
マット)から工程が始まりますので、ご自身でなされたWindowsの設定は消えて、
パソコンを購入した状態に戻ると考えてください。
実際のリカバリ作業やWindowsの再インストールでは、作業が終わった後に
Windowsの設定を実際にネット接続や作業・仕事ができる状態まで調整する
作業や、ユーザー自身で組み込んだソフトウェアを組み込む作業が入るので、
なれた者でも半日以上かかることも。
大変な作業ですが、ウイルスやスパイウェアの被害がひどい時やWindowsが
どうしようもなく不安定になってしまった際には有効な手段です。
ADSL・プロバイダOCNをお使いとのこと、おそらく「フレッツ接続ツール」を
お使いかと存じますが、この「接続ツール」の組み込みと再設定、メール受信
設定が必要になってしまいます。
あとご自身で作成されたオリジナルデータのファイルも消えてしまいますので、
CD-Rなどにコピーを作る「バックアップ」が必要です。
またわからない点は、書き込んでください。
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