Date: Sun, 21 Aug 2005 09:42:35 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 132224] Re: HDD 換装の後、起動しません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200508210042.j7L0gZn01481@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 132224
お名前 : さやかのパパ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=285217&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=285217
--
mickさんは No.285212「Re:HDD換装の後、起動しません」で書きました。
次に質問ですが、
プロダクトリカバリーCDは3枚有りますか?
プロダクトリカバリーCDは3枚とも同じ動きをしますか?
現状パソコンがプロダクトリカバリーCDを認識していません。
1.パソコン本体のCDドライブが不調である。
2.プロダクトリカバリーCDが破損している。
この二つが考えられます。
原因追及のため、確認をお願いします。
今書き込みをされているパソコンにプロダクトリカバリーCDを入れて、中身が確認できますか?
確認してください。
確認方法ですが、
プロダクトリカバリーCDをドライブに入れて、エクスプローラーを開き、ドライブアイコンを右クリック、エクスプローラーを選択
これで中身が確認できます。
もし、中身が確認できれば、
パソコンのCDドライブの「ヘッド」が汚れている場合があります。
クリーニングCDを購入してお掃除をしてください。
なお、DVD−ROMが対応しているのでそれ用のクリーニングCDを購入してください。
プロダクトリカバリーCDの中身が確認出来なければ、シャープへ連絡して再発行依頼をしてください。
難しいとは思いますが、がんばってください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===