Date: Mon, 22 Aug 2005 11:25:00 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 132476] Re: Not support のエラー
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200508220225.j7M2P0130390@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 132476
お名前 : 半端者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=285477&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=285477
--
桃の木さんは No.285313「Re:Not supportのエラー」で書きました。
「******* Dose not support ********」のように、、もっと長いメセージになって
はいませんか?
「Not support」だけでは、o2ka さんが仰る通りで、「モニタがサポート外の
信号を受け取った」としか答えようがないと思います。
画面にサッと出てすぐに消える状態で、メッセージ全体を読み取れないのかも知れ
ませんが、「Not support」だけでは、かなり広範な要因が考えられますので、
「これだ」と、特定するのは困難かと思います。その状態のまま何度も起動、再起動
を続けさせるのは、他のデバイスにも障害を広げかねませんので、日立のサポート
に速やかに連絡をして、対応してもらった方が良いと思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===