Date: Sat, 27 Aug 2005 23:29:41 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 134097] Re: メールが送れない(受信は可)
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200508271429.j7RETfu25533@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 134097
お名前 : ゆめ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=287130&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=287130
--
norimaki2000さんは No.286773「Re:メールが送れない(受信は可)」で書きました。
回答ありがとうございます。
ノートンのTechnical Support Knowledge Baseのインストール後送受信できなくなった場合の対処法を試してみました。
1、セキュリティー機能を無効にする
2、プログラム制御でインターネットアクセスを自動にする
3、一般ルールの修正
それでもだめで、ネットワークのアクセス先として自分のプロバイダーの送信メールサーバーのアドレスを追加
それでもだめで、プロバイダーへ問い合わせを、ということでした。
セキュリティーソフトが原因ではないということでしょうか。
VAIOを使っているのですが、VAIOメニューもクリックしてもエラーが出てしまう状態なので、機械自体にも問題があるのでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===