Date: Fri, 9 Sep 2005 13:40:42 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 137580] ハイブファイル「 system 」のバックアップががr
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200509090440.j894egs31633@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 137580
お名前 : 燕(初) 困りごと掲示板から
URL : 4_lg18266
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=290716&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=290716
--
メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Dimension 8200
ソフト関連:起動しない
--
http://winxp.pasokoma.jp/4_lg18266.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
私も社会Tさんと同じ状況で、CONFIG\SYSTEM が壊れているため Windows XP が起動できないといわれまた。
in-place upgradeを試したいのですが、回復コンソールが起動した後に何をすればよいのかが分かりません。
コマンドプロンプトに何を打ち込めば良いのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===