Date: Mon, 12 Sep 2005 23:12:21 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 138497] Re: 接続はできているのにインターネットができません。。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200509121412.j8CECLq07717@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 138497
お名前 : おせっかい 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=291648&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=291648
--
yukiyuki(初)-PC初心者さんは No.291597「接続はできているのにインターネットができません。。」で書きました。
>「フレッツ接続ツール」のほうには「インターネット接続 正常に接続されました」
というのであれば、とりあえずNTTのサーバーへのリンクは立ち上がっていると思います。
一旦接続を遮断して、IE6のアイコンを右クリックしてプロパティを選んで
インターネットのプロパティを開き、全般の中からクッキーの削除をクリックし
次にファイルの削除をクリック、そして履歴のクリアをクリックして削除を実行します。
次にプログラムタブをクリックして、その中からWEB設定のリセットをクリックします。
この時、ホームページもリセットするのチェックを外してハイをクリックします。
そしてOKを押してインターネットのプロパティを閉じる。
再度フレッツ接続ツールを立ち上げ接続アイコンをクリックして、繋がったら
IE6をクリックして立ち上げてみてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===