TOP > Up > Today

Re: 開かない。


Date:  Mon, 19 Sep 2005 02:12:04 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 139872] Re: 開かない。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200509181712.j8IHC4j13455@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 139872

お名前   : TAG 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=293053&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=293053
--
あいうえおさんは No.292977「開かない。」で書きました。
>買った時からいきなりフリーズとかも何回も
が本当にそうであるならまだ保障期間内だと思われるのでDellに修理依頼
された方が良いでしょう。
Dellはなかなかサポートが良いと聞いています。まずは電話してみましょう。
買った後ウィルス対策やセキュリティ対策無しで何度かネットに接続後
に起こったとするなら自己責任なので まずはリカバリーでしょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today