Date: Tue, 20 Sep 2005 01:56:20 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 140177] Re: ごめんなさい ダメでした
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200509191656.j8JGuKL25247@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 140177
お名前 : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=293341&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=293341
--
解決には結びつかないかもしれませんが、Windows標準の動画ファイルで確認しましょう。
%systemroot%\clock.aviを実行してみてください。
(%systemroot%は、WindowsXPでは通常c:\Windows)
その他はWindowsXPのサービスパックを戻してみるとか。
逆にサービスパックを再度上書きでインストールしてみるとか。
Windows Media Playerを以前のバージョンに戻してみるとか。
どうやってもだめなら。。。再セットアップかな。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===