Date: Thu, 22 Sep 2005 09:47:24 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 140702] Re: ウイルスソフトによる動作不良
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200509220047.j8M0lOa00921@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 140702
お名前 : おさるのもんきち 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=293875&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=293875
--
kikukoさんは No.293662「Re:ウイルスソフトによる動作不良」で書きました。
回答ありがとうございます。
マカフィーのソフトは使い始めて3年です。それまでの期間は特に問題ありませんでしたが、
最近、バージョンアップしてから症状が出始めました。重くなり、ネット(CATV 10M)でもフリーズし、最後は
強制終了しないといけない状態になり、リカバリーかけました。
リカバリー後、とりあえずファイアーウォールを入れた段階では、特に異常はありませんでしたが、
ウイルススキャンを入れたとたん症状が出ました。アンインストール後、再度インストールしても
症状に変化はありませんでした。ちなみに、1年目は市販品を購入し、その後、2年契約のもので、
HPからダウンロードするもの(インターネットでの購入)を購入しています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===