Date: Wed, 19 Oct 2005 00:03:38 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 147432] Re: OS がたちあがりません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200510181503.j9IF3cF02982@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 147432
お名前 : チョッパー 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=300747&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=300747
--
o2kaさんは No.300731「Re:OSがたちあがりません」で書きました。
どうもありがとうございます。
かなりトラブっててどう説明したらいいのか、わかるでしょうか_?
あと補償期間が過ぎていてそれができません。
2つハードディスクをつけていたのですが、1つずつリカバリーをかけると
1つは先ほどのようになり、もう1つはリカバリーをする前にエラーになります。
その場合は、後者は壊れているのでしょうか?
どこが悪いか1つずつ調べる方法ってないですか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===