Date: Thu, 20 Oct 2005 00:39:59 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 147679] Re: 音が鳴りません。ビープ音のみです・・・
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200510191539.j9JFdxK12616@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 147679
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=300996&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=300996
--
先ずはこちらをやってみて下さい。
http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/realplay/TS_Error-Cannot_open_audio_device.htm
・RealPlayer の使用中に「オーディオ デバイスを開けません」というエラー メッセージが表示される
「デバイスの誤削除」とありますが、何をやったのですか?
NECのPCはハードディスクにリカバリ領域があって、そこからリカバリするようになっています。
今回の問題とは関係ありませんが、ハードディスクが壊れたりする
こともありますから、この際リカバリディスクを作っておきましょう。
やり方は取扱説明書に書いてあります。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===