TOP > Up > Today

プロダクトキーを紛失してしまいました。


Date:  Wed, 26 Oct 2005 02:03:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 149156] プロダクトキーを紛失してしまいました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200510251703.j9PH3cZ14241@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 149156

お名前   : のり 困りごと掲示板から
URL      : bbs3+o3233
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=302486&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=302486
--
メーカー名:IBM アイビーエム 
OS名:Windows95 
パソコン名:Aptiva
ソフト関連:OS関連 アップグレードできず、困ってます。
--
http://pasokoma.jp/bbs3/o3233.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
WINDOWS2000professionalを製品で購入したのですが、
引越しでCDだけしか手元になくプロダクトキーの入力ができずに困っております。
Microsoft社に問い合わせたところ、WINDOWS2000はサポート終了しているので、
新たにOSを購入するように言われたのですが、
CDからプロダクトキーを探し出す事は出来ないのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today