Date: Wed, 26 Oct 2005 02:03:38 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 149156] プロダクトキーを紛失してしまいました。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200510251703.j9PH3cZ14241@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 149156
お名前 : のり 困りごと掲示板から
URL : bbs3+o3233
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=302486&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=302486
--
メーカー名:IBM アイビーエム
OS名:Windows95
パソコン名:Aptiva
ソフト関連:OS関連 アップグレードできず、困ってます。
--
http://pasokoma.jp/bbs3/o3233.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
WINDOWS2000professionalを製品で購入したのですが、
引越しでCDだけしか手元になくプロダクトキーの入力ができずに困っております。
Microsoft社に問い合わせたところ、WINDOWS2000はサポート終了しているので、
新たにOSを購入するように言われたのですが、
CDからプロダクトキーを探し出す事は出来ないのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===