TOP > Up > Today

ファイルやフォルダが開きません。


Date:  Wed, 26 Oct 2005 23:33:26 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 149374] ファイルやフォルダが開きません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200510261433.j9QEXQn11018@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 149374

お名前   : たっくん 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=302708&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=302708
--
メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:FMV−BIBLO NB12AC
ソフト関連:OS関連 ファイルやフォルダが開かない&たまに強制的に再起動になる。
使用回線:ADSL 
--
PC(ウインドウズXP)は立ち上がるには立ち上がるのですが。
アイコンやスタートボタンをクリック出来ないので、ファイルやフォルダが立ち上がりません。
しかし場合によっては立ち上がってすぐに強制的に再起動になる場合があります。
ちなみにノートでマウスは使ってません。
ネットはウインドウズタスクマネージャーから新しいタクスの実行で何とか立ち上げています。
しかし画像やファイルの保存は出来ません。
ファイルのバックアップを取るにも、マイドキュメントや他のフォルダが起動しないので、データを保存できません。
これはウイルスでしょうか?それとも本体の故障なのでしょうか?
それともハードディスクに以上が出てきたのでしょうか?
やはりどこかで修理してもらったほうがいいのでしょうか?
あと数週間前に禁断の壺というファイルをダウンロードしました。
しかし使用できなかったので削除したのですがそれがまずかったのでしょうか?
しかし禁断の壺を削除したのは土曜日で、PCがおかしくなったのは月曜の夕方からです。
朝立ち上げたときは正常に作動しました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today