TOP > Up > Today

Norton Internet Security


Date:  Mon, 31 Oct 2005 01:06:34 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 150347] Norton Internet Security
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200510301606.j9UG6Y408132@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 150347

お名前   : go2 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=303697&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=303697
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:VALUE STAR PC-VL360BD
--
 Norton Internet Security2005特別優待版を使っています。
PCを起動するとトレイにノートンマークがでてInternet Security
が有効になるのですが、数分すると
 
 問題が発生したため、Symantec User Sessionを終了します。
と表示され、トレイのノートンマークが消えてしまいます。
もう一度手動でノートンを起動するとエラーで終了しなくなります。
 エラーのウィンドウではエラーの報告を送信するか否かを聞かれますが
そこで詳細表示みたいことをするとエラー署名というのが出て
App name ccapp.exe
App ver. 103.0.4.3
Mod Name tlevel.dll
Mod Ver: 103.0.2.10
offset:00006e28
と表示されます。どなたかこの問題の解決方法を教えてください。  
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today