TOP > Up > Today

EXCEL/ 期間内の金額集計


Date:  Thu, 10 Nov 2005 17:41:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 152643] EXCEL/ 期間内の金額集計
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511100841.jAA8fCi01067@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 152643

お名前   : さき-PC初心者 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=306042&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=306042
--
メーカー名:富士通 
OS名:Windows2000 
パソコン名:FMV-610NU2
ハード関連: EXCEL
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 期間内集計
--
11月〜12月の単価の集計をしています。(抽出データ)
この中から、11/1〜11/30内の売上単価合計を出したいのです。
日付入力画面は、
【A列:日付】 20051001 20051010 20051028 20051105・・・・
【B列:金額】
膨大なデータ量のため、簡単な式があれば教えて下さい。
何卒、便利な式をお授け下さいませ。
この表は、毎月使い回します。お助けくださいませm(_ _;)m
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today