TOP > Up > Today

Re: リカバリできないのですが


Date:  Mon, 14 Nov 2005 17:43:59 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 153505] Re: リカバリできないのですが
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511140843.jAE8hxJ22706@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 153505

お名前   : Fire-b 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=306923&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=306923
--
通りすがりの者さんは No.306854「Re:リカバリできないのですが」で書きました。
kikukoさん通りすがりの者さんさん早速のお答えありがとうございます。
メーカーのHPにて同じ事を聞いてみたところ同じ富士通のドライブ意外での場合はできないかもしれないとの事でした。
先にメーカーに聞く前にここで質問してしまいました、わざわざ答えてくれたkikukoさん通りすがりの者さんすいませんでした。
改めてお聞きしたいのですがリカバリCDを使う以外の方法でウイルスの影響をなくして通常にPCを使える状況に戻せるでしょうか?
今でもデータが消えたりしただけで問題なく使うことはできるのですが念のため最初の状態に戻したいのです。
何かいい方法がありましたら教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today