Date: Tue, 15 Nov 2005 01:27:55 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 153624] Re: NAV インストール後メール送信不能
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200511141627.jAEGRtT27162@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 153624
お名前 : つかつかつーかー 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=307043&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=307043
--
1.Norton AntiVirusのメールに対してのウイルス対策設定をひとまず全解除して、
2.Outlook Expressのアカウントの欄を正しく入力しなおして、
#特に、送信メールサーバーのアドレスが本来のものではなくなっています。
3.ひとまず正常にメールが送受信できるのかどうかを確認して、
4.それから、Norton AntiVirusのメールに対してのウイルス対策を設定してください。ページデフォルトのボタンをクリックすれば簡単です。
といいますのも、マカフィーの時の設定が残っていて悪さをしている疑いがありまして、アカウント設定を一旦元に戻してみる必要があると思うのです。
>サーバー : '127.0.0.1',
この辺が気になります。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===