Date: Fri, 25 Nov 2005 12:54:45 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 155600] Re: 起動しない バックアップ方法とレジストリ修復
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200511250354.jAP3sjU04479@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 155600
お名前 : 黎慇 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=309065&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=309065
--
ななみさん、こんにちわ。
記載されている型名ではどうも検索できませんでした。
ここからは推測で記載させて頂きます。
内蔵HDDを取り外し、別PCに接続することで
救いたいファイルを取り出すことができます。
内蔵HDDがどのような型名のHDDなのか不明なので
ここも推測なのですが
USBケースに入れて、別PCにUSB接続することもできます。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_43511352/4218110.html
ケースは別途用意する必要があります。
また、エラー内容がまったく不明なため
原因も推測すらできません。
保存したいファイルを別PCを使って救い出し
リカバリをかけると対策としては最善なのではないでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===