TOP > Up > Today

Re: 起動しない バックアップ方法とレジストリ修復


Date:  Fri, 25 Nov 2005 15:21:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 155628] Re: 起動しない バックアップ方法とレジストリ修復
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511250621.jAP6Lfa18051@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 155628

お名前   : ななみ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=309093&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=309093
--
黎慇さんは No.309065「Re:起動しない バックアップ方法とレジストリ修復」で書きました。
ご回答ありがとうございます。ななみです。
HDDはWesternDigital社のものでした。
USBケースにHDDを入れる方法ですが、この製品の値段とかかなりばらつきが
ありますが、仕様を見てもなぜかわかりません。特に安いものでも問題はない
のでしょうか。
現象はセーフモードで立ち上げるようなメニュー画面が表示されて、どの
メニューを選んでも同じ画面に戻ってしまうこと。
で、CDから立ち上げて、修復セットアップ(対応していないと言われましたが
メニューにはあります)をすると、レジストリエラーが出て、先に進めない。
ためしに再インストールを選んでも、同じメッセージが出て再インストールは
できませんでした。サポートセンターでは、この現象は使用している機器をすべて
外し、マウスとキーボード以外は外してくださいとのことでしたが、それでも
同じ現象でした。
ハードディスクの中身のデータさえなんとかなれば、後のことはある程度
あきらめもついているので、どうにかHPの方でデータがよめればと思ってます。
ただ、HPのパソコンも開いてみましたが、じかに接続はできそうも
ありませんでした。
明日にでも買い物に行って、USBのHDDケースを購入してトライしてみます。
ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today