TOP > Up > Today

正しくアンインストール 


Date:  Sun, 27 Nov 2005 15:28:03 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 156051] 正しくアンインストール 
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511270628.jAR6S3b27634@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 156051

お名前   : NEeDS 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=309521&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=309521
--
サラさんは No.309476「Re:ウィルスについて 」で書きました。
表示されるものがなんなのか不明なので回答し難いですが、起動時初期化(設定)に不具合が生じているのでしょう。
正しくアンインストールが出来ていない為と思われます。
それが操作ミスかシステム上の問題かは不明です。
ここで該当サポート文書を参照し、再度アンインストール/インストールを試みて下さい。
NAV for Win サポート文書
http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/45d24f3809a3963288256db3005f48d1
そこのインストール/アンインストールならこちらとか([+]のところをクリック)、
http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20031020172634958
あるいはリカバリしてしまう方が早いかも知れません。
なお、
搭載メモリ256MBでは使用環境によっては不足がちになることはあるでしょうが、
確実に不足であるとはいえません。
XPでは512MBはほしいですが、質問者の事例はメモリ不足によるものではないでしょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today