TOP > Up > Today

純正リカバリー CD が機種違いと拒否の対応方法


Date:  Sun, 27 Nov 2005 16:08:17 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 156059] 純正リカバリー CD が機種違いと拒否の対応方法
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511270708.jAR78HK31269@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 156059

お名前   : 猿投山を見る仁 困りごと掲示板から
URL      : bbs9+lg307800
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=309530&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=309530
--
メーカー名:SHARP シャープ 
OS名:WindowsMe 
パソコン名:PC-DJ120V
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg307800.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
一週間後の今日、「つかつかつーかー」さんのアドバイスを基に、
増設メモリは外し元モメモリを元の位置に戻し、LANボードも外しました。
結果的には3,4回やってもだめでした。解決できませんでした。
プロダクトリカバリCD-ROMディスク1は相変わらず「機種違い、この機種には
適用できません」と表示されました。
以前は正しく認識してくれたのにと残念です。PCの「間違った機種違いの認識」
を直してやる方法、「認知症」を回春させる方法はもう無いのでしょうか?
「つかつかつーかー」さんのアドバイスをなるほど思い感謝しています。
また、LANボードを外すとき周りのカバーを外したら取付部品の防振対策が
分かりました。
内部を少しでも識ると感心して余計愛着も感じます。
何かいい案があったらまた教えてください。
年内中は一週間置きにまたチャレンジです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today