TOP > Up > Today

Re: 動作が起きません。


Date:  Tue, 29 Nov 2005 11:29:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 156460] Re: 動作が起きません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511290229.jAT2TGT21561@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 156460

お名前   : kmasa 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=309936&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=309936
--
pop(初)さんは No.309927「動作が起きません。」で書きました。
再起動も、通常の終了も出来ないのですか?、スタンバイはOKと言う事ですよね。
未だ、OSを入れて間もないので、先ず常駐プログラムを全て停止して(MSCONFIG)
終了、再起動が正常に行えるか確認して下さい(OSは無印、SP1 SP2のどれかな)
それでも駄目なら、リカバリーをもう一度行い、何も他のソフトを入れない状態で
終了、再起動が正常に成るか確認をして見て下さい(面倒だと思いますが・・・)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today