TOP > Up > Today

ある特定のサイズの画像が表示されません。


Date:  Wed, 30 Nov 2005 11:34:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 156699] ある特定のサイズの画像が表示されません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200511300234.jAU2YcS22342@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 156699

お名前   : TFB(初) 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=310179&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=310179
--
メーカー名:自作PC 自分で製作 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:自作PC 
インターネット全般:ホームページ関連 
使用回線:ケーブルTV 
--
こんにちは、FTBと申します。今回初めてこの場にて質問させていただきます。
少し前のことになるのですが、ある特定のサイズの画像がウェブブラウザ上で表示できなくなってしまいました。
表示できなくなってしまった、画像のサイズは88×31ピクセルのバーナーサイズの画像です。
使用しているブラウザは、SleipnirとIEです。
他のサイズの画像は何の問題も無く表示されるのですが、88×31ピクセルの画像のみ表示されません。
自分でHPを製作しているのですが、ソースを書き込んでも88×31の画像はブラウザ上では表示されません。
また、メモ帳でソースを表示すると88×31の画像が表示されるためのソースのみが表示されません。
最初は、自分のサイトのみ表示されていないのかと思ったのですが、他の方が製作されているホームページを見ても88×31の画像は表示されません。
メモ帳でソースを表示してみると、そこの部分のソースのみ書かれていないのです。
最初、プロバイダーやサーバーの設定で表示されないのかと思ったのですが、家にあるほかのPCを使用してみるとちゃんと表示されます。
後、画像のサイズを89×31や88×32などと変更してアップロードするときちんと表示されます。
原因がまったく分からずに、困り果てております。
何か、解決方法、ご意見等ありましたら、よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today