Date: Thu, 15 Dec 2005 17:16:40 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 160289] Re: デバイスマネージャーに多くの?
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200512150816.jBF8Ge102785@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 160289
お名前 : ほえ〜 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=313823&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=313823
--
デバイスマネージャのコードはこちらを参考に。
http://support.microsoft.com/kb/310123/JA/
コード1だと対処方法はドライバの更新ぐらしかないですね。
今更ながらの確認なんですが、、、XPのSPはどうなってますか?
あと、OSインストール後のWindwosUpdateは行われていますか?
SP2以前の状態、アップデートを行っていないならやってみてから
もう一度、カタログから探してみる、
ドライバの更新などを行ってみてください。
Windowsが最新の状態になっていて標準のドライバが使えないとなると、
あとはOSの再インストールを行ってドライバのインストール手順を
変えてやってみるか、同じチップセットを採用したパソコンを
発売しているメーカーのサポートでUSBドライバが無いか探してみる、
、、、ぐらいしか思いつかないです。
(ドライバのインストールはチップセットドライバから
始めるのが通例になっていますが、この順番が違ったからと言って
何か問題が起こると言う事は滅多にありません)
もしかするとリカバリCDに含まれているドライバでなければ
正常に動作しないという事もありえるかも知れません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===