Date: Thu, 15 Dec 2005 23:30:44 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 160377] サーバー内でアプリの接続が勝手に切れてしまう
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200512151430.jBFEUiJ31370@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 160377
お名前 : koudan2005 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=313912&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=313912
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ダイナブックノートパソコン
ソフト名:ACCESS
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
職場内LAN内のACCESSを使っています。フォーム画面で入力しているのですが、立ち上げ後、ある程度時間(時間は一定しない)が経つエラーが出てしまい、それまで入力したデータが記録されないという現象に毎日悩まされています。
一旦ソフトを閉じて、再び開くと最初は正常に入力できるのですが、そのうちまた同じ現象になります。 システムを多少知っている人に聞くと、それはマイクロソフトACCESSというソフト自体の不具合ではないかとのことですが、ACCESS内の設定等が原因になっていて改善できる余地はないのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===