Date: Fri, 16 Dec 2005 11:41:10 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 160460] Re: 電源がはいりません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200512160241.jBG2fAj04143@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 160460
お名前 : kmasa 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=313996&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=313996
--
トレンタさんは No.313994「Re:電源がはいりません」で書きました。
ちょっと検索したけどHitしなかった。
デスクトップタイプなら、背面の電源ソケット近くにもメイン電源スイッチが
有ると思いますが、これがOFFに成って居る、電源コードが抜け掛かって居る
等は有りませんか?
購入時期から、まだ間が無いので、メーカーに連絡して、対応して貰った方が
良いと思いますよ、電源の初期不良等が考えられますし。
データはバックアップしてありますか?
されて居なければ、ショップに戻す時どの様にすれば良いか確認して下さいね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===