Date: Tue, 20 Dec 2005 22:54:57 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 161516] Re: explorer.exe のエラー
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200512201354.jBKDsvQ01189@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 161516
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=315075&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=315075
--
新しいアカウントを作って、そこにデータをコピーしたあとに同じ現象が起こったのですか?
>ディスククリーンアップを使ったのでシステムの復元はできません。
そんなことはないはずです。
ところで、この現象はウィルス・スパイウェアの類によっても起こるのですが、
チェック済みですね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===