TOP > Up > Today

Re: リカバリ CD 紛失


Date:  Sat, 24 Dec 2005 13:25:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 162178] Re: リカバリ CD 紛失
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200512240425.jBO4PCG03413@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 162178

お名前   : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=315744&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=315744
--
>アップグレード版でしょうか?
>製品版でしょうか?
アップグレード版の場合はハードディスクにアップグレード対象OS(今回はWindowsMe)が
インストールされているか、インストール途中でWindowsMeのCDのチェックが行われます。
だからリカバリCDを再発行してもらい、WindowsMeにリカバリ後にアップグレードするのが
確実ですが、今からWindowsMeのリカバリCDが入手できるかどうかは難しそう。
まずはメーカのサポート窓口に問い合わせて。
WindowsXPが製品版(通常版)の場合は今のハードディスクにインストールされているOSや、
持っているOSのCDなど関係なくインストール出来ます。
いわゆるクリーンインストールにチャレンジしてください。
それからWindowsMeからアップグレードできるのはWindowsXP HomeEditionです。
Professionalにはアップグレードできません。(たぶん)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today