TOP > Up > Today

Re: リカバリができないのですがウイルスのせい?


Date:  Tue, 27 Dec 2005 16:56:42 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 162831] Re: リカバリができないのですがウイルスのせい?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200512270756.jBR7ugn05848@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 162831

お名前   : 半端者 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=316415&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=316415
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
rikaさんは No.316414「Re:リカバリができないのですがウイルスのせい?」で書きました。
そうですか。Boot.iniがやられているので、やはり起動すら出来ない状態なんですね。
この質問は別のパソコンからですか?
フロッピードライブも付いていないようなので、FDブートもできない・・・。
05年10月発売となっているので、十分保証期間内ではありますね。
但し、ウィルス感染での不具合は自己責任ということで免責でしょうね。
ウィルス感染を隠して、「パソコンが起動できなくなって、リカバリもできない」
と話して(これは嘘ではない)、何か方法があるかショップに聞いてみますか?
エラーメッセージだけではウィルス感染のせいだとは断定できないはず。
自力で解決ということだと、そのパソコンのハードディスクをはずし、別のパソコン
に接続してフォーマットということになってしまうかな。
他に対処法を知っている方のアドバイスも待ちましょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today