TOP > Up > Today

Re: アプリケーションエラー


Date:  Wed, 28 Dec 2005 10:21:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 162956] Re: アプリケーションエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200512280121.jBS1L8m08773@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 162956

お名前   : 半端者 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=316545&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=316545
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
モコさんは No.316536「Re:アプリケーションエラー」で書きました。
Kikukoさんじゃなくてごめなさいね。
私が最初のレスで貼った過去ログ
http://winxp.pasokoma.jp/7_216980.html
は、確認しましたか?
>アプケーションの前にMcshield exeとありました。
ということは、ウィルス対策ソフトの種類が違うだけで全く同じ症状です。
その過去ログの roadhead さんの回答に
http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeNshNt.asp?ancQno=NS02071702&amp;ancProd=McAfeeNshNt
が貼られていたものを読めば、私やkikukoさんの見解がほぼ正しいであろうという
ことが分かるはずです。
原因は、あなたの使っているウィルス対策ソフトのスキャンモジュール
「Mcshield.exe」がスキャン途中でタイムアウトを起こしている可能性が大きい。
対処法もroadheadさんの示したサイトに載っています。
対策のしかたが分からなければ、何が分からないかを明確にして再質問を。
>的確な回答をお待ちしています。
の要求はやめましょう。
皆、質問者の問題解決を図るために、的確な回答をつけようと頑張っているのです。
的確な回答が付けられるかどうかは、質問者がどこまで解決に向かう回答を引き出す
ため情報を開示できるか、それこそ的確な質問の仕方ができるかにかかっています。
最初から「的確な回答」のみを要求するなら、パソコンのメーカーサポートや
原因となるアプリケーションをあなた自身が切り分けて、そのアプリケーション
開発元へ直接たずねるのが一番確実です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today