Date: Fri, 30 Dec 2005 00:46:13 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 163291] Re: MSO9.DLL にエラー発生
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200512291546.jBTFkDs05486@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 163291
お名前 : ろく 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=316886&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=316886
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
Outlook を修復する
1. [スタート] ボタンをクリックし、[設定] をポイントし、[コントロール パネル] をクリックします。
2. コントロール パネルで、[アプリケーションの追加と削除] アイコンをダブルクリックします。
3. インストールされているアプリケーションの一覧から、使用している Outlook のインストール方法によって、[Microsoft Outlook] または [Microsoft Office] のいずれかをクリックします。
4. [追加と削除] をクリックします。
5. セットアップが開始したら、[Office の修復] をクリックします。
6. [Office のインストールで発生したエラーを修復します] をクリックし、[完了] をクリックします。
[完了] をクリックしましたが、応答してくれません。(>_<)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===