Date: Wed, 4 Jan 2006 15:06:25 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 164299] Re: AIR EDGE 導入後ネットワークケーブルが・・・
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200601040606.k0466PV22099@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 164299
お名前 : お手上げ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=317914&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=317914
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
kikukoさん引き続き回答ありがとうございます。
デバイスマネージャーでネットワークコントローラーを確認したところ、
何もマークは付いておらず「このデバイスは正常に動作しています」と表示されていました。
念のためドライバーを入れ直してみましたが現象は変わらず。
諦めてリカバリディスクを使って再セットアップし直すしかないのでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===