Date: Thu, 5 Jan 2006 00:27:08 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 164476] Re: ディスプレイの問題 WindowsXP パソコントラブル解決事例
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200601041527.k04FR8N09921@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 164476
お名前 : ナマケモノ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=318092&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=318092
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
このモデルですと、購入後 1年未満じゃないですか?
メーカーサポートを有効に使いましょう。
同機種に共通するトラブルかも知れませんし、
診断ツールに何らかの問題がある事もあります。
正規ユーザーの当然の権利として、サポートを受けましょう。
メーカーが共有のトラブルだと認識すれば、
他にも同様のトラブルで悩む人(自分を含んで)の、
助けになる可能性も高いですし、
電話で指示を受けながら実行すれば、
何か見落としていた事が分かるかもしれません。
dynabook AX シリーズ サービス&サポート
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050602ax/support.htm
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===