TOP > Up > Today

Re: 外付 HD の中身が知らない間になくなりました


Date:  Fri, 6 Jan 2006 23:17:23 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 164917] Re: 外付 HD の中身が知らない間になくなりました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200601061417.k06EHNM17905@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 164917

お名前   : 初心者 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=318539&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=318539
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
2000さんは No.318526「Re:外付HDの中身が知らない間になくなりました」で書きました。
説明不足ですみません。
フォーマット済み(FAT32)のHDを買いました。
USBで接続して特にドライバーとかも問題なく動きました。
そのドライブに幾つかのフォルダーを移しました。
それらのフォルダーの中のファイルは実際に開いて見ました。
ここまでは書き込み、読み出しもできたので正常です。
そしてPCはシャットダウンしましたが、それは3ヶ月前です。
それから今日までの間、私はHDドライブをいじっていませんでした。
しかし(PCをよく解っていない)家族がHDへ自分のファイルを退避しようとしました。
そしてうまく行かない時があったらしいのです。
ただ状況としては「フォーマットされていません」と何度も出たらしいのです。
そのうちに「フォーマットしますか?」にYesを押した(推定)。
このような経緯です。
現時点ではいくらアクセスしようとしても「フォーマットされていません」しか表示されません。
フォーマットですが、250GBは一気にフォーマットできないと聞いたような。
確かNTFSなら大丈夫とかとも聞いた気がしてますが。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today