TOP > Up > Today

Re: スクリプトエラー(印刷できない)


Date:  Sun, 8 Jan 2006 01:31:19 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 165155] Re: スクリプトエラー(印刷できない)
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200601071631.k07GVJF19397@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 165155

お名前   : ディーディー 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=318783&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=318783
プレゼントしています: http://ann.269ch.jp/pre.html
--
ディーディーさんは No.318724「Re:スクリプトエラー(印刷できない)」で書きました。
追加でIEの累積修正の再インストールで回復しない場合は
こちらも試してみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303360
方法2からですが、
 iepeers.dllを修復してさらにシステムに登録しなおす作業にですけど、
 WindowsXP-KB905915-x86-JPN.exeを実行しているなら、
 手順15から実行してみてください。
 regsvr32 iepeers.dll
 を実行して「〜成功しました。」と表示されれば成功です。
 再起動してから、印刷できるか確認してください。
方法1はプリンタドライバの再インストール
方法3はプリンタの印刷データの処理設定を変える操作ですが、WinXPだと
若干記述と異なりますので以下の手順を参考にしてみて下さい。
 1.コントロールパネル→プリンタとFAX を開く
 2.名前の欄のプリンタ(機種名)を右クリック→プロパティ をクリック
 3.詳細設定 タブをクリック
 4.「印刷ドキュメントをスプールし、プログラムの印刷処理を高速に行う」をクリック
   →「全ページ分のデータをスプールしてから、印刷データをプリンタに送る」をクリック
   →「OK」
 5.再起動します
 6.IEで正常に印刷できるか確認します。
 7.解決しない場合は、1.〜3.を繰り返し、今度は
  「プリンタに直接データを送る」をクリックして→「OK」
 8.再起動して正常に印刷できるか確認して下さい。
他にはsurfairyというスパイウェアが影響する場合があるようです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;811165
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today