Date: Fri, 13 Jan 2006 22:27:09 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 166236] リカバリ
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200601131327.k0DDR9k06827@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 166236
お名前 : 初心者(初)-PC初心者-PC不慣れ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=319882&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=319882
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:XPSG3
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
ネットオークションで購入したデスクトップのパソコンがどうも故障気味みたいです。
リカバリしようにも、ディスクがなく、オーナー登録がなされていてサポート対象外みたいです。
以前のオーナーにはすでに連絡が取れない状態にあり、困っています。
一応同じデルのノートPCを購入してあるんですが、ノート用のリカバリディスクを使ってどうにかできますでしょうか?
また、デスクはWinXP PROですが、ノートと、ソフトはWinXP Homeです。
問題なんかはないでしょうか?
まったくのど素人ですのでご助言お願いいたします。
デスクの型番はXPSG3
ノートの型番はINSPIRON 700m
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===