Date: Sun, 15 Jan 2006 23:49:26 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 166730] Re: ITUNES が起動しません・・・
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200601151449.k0FEnQv09161@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 166730
お名前 : ROCKINTAD 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=320391&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=320391
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
有り難うございます。
>起動しないというのはどのような状態ですか?
しばらく読み込みに行くのですが、そのまま何の反応もありません。
>エラーメッセージが出ますか?
何も出ないのです。
>http://www.apple.com/jp/support/itunes/
>具体的には何をしましたか?
上記HPの所の「起動しない」からはいって、とりあえず書いてあることでやれることは殆ど
試してみました。
しかし何も反応はありません。
>ウイルス対策ソフトは再インストールしておきましょう。
↑がダメかと思い、削除したのですが、うまくいきません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===