Date: Wed, 18 Jan 2006 23:44:21 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 167333] Re: 音がでなくなりました;:
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200601181444.k0IEiLn09560@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 167333
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=321034&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=321034
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
サウンドデバイスにマークが付いているときは
ドライバの更新、あるいはメーカーサイトにドライバが
おいてあれば、それをインストールで解決すると思います。
TUKUMOに問い合わせては?
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/techsupport/
SonicStageやiTunes、仮想ドライブソフトなどの
インストールによって音が出なくなることもあるそうですが、
心当たりはありませんか?
また、コントロールパネル→管理ツール→サービスで
Windows Audioは「開始」になっていますか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===