TOP > Up > Today

Explorer.EXE


Date:  Tue, 24 Jan 2006 16:45:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 168737] Explorer.EXE
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200601240745.k0O7jfR32107@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 168737

お名前   : MTTK 困りごと掲示板から
URL      : 9_261650
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=322461&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=322461
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:LV590/A
ソフト関連:起動しない 
--
http://winxp.pasokoma.jp/9_261650.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
とても似ている症状なので、初めて質問させていただきます。
Windowsを起動するとき『問題が発生したため、explorer.exeを終了します。
ご不便をおかけして申し訳ありません』というメッセージが出て、デスクトップの
アイコンやタスクバーがありません。タスクマネージャでexplorer.exeを実行
すると、同じメッセージが表示されます。セーフモードで起動してシステムの
復元を試しましたが、ダメでした。
昨日は普通に動いていて、今日出社して起動したらこの状態だったので、特に
何かをインストールしたわけではありません。
どなたか解決方法を教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today